通貨の強さが一目で分かるCCFpチャート

CCFpチャート

こんにちはしろふくろうです!
メタトレーダーならではの必勝チャートをご紹介します。

FXは2つの通貨の強弱で上昇、下落を繰り返しています。
基本的にファンダメンタルズが通貨の強弱に反映されて、例えばドル円(USDJPY)を例に取るとドル売りの時はUSD<JPYという力が働くことになります。
またユーロドル(EURUSD)はドル売りの時USD<EURとなりますが、先ほどのドル円とからめて3つの通貨ペアの強弱には次の2つのパターンが発生します。

①USD<JPY<EUR
②USD<EUR<JPY

そうするとユーロ円(EURJPY)は上昇するの?下落するの?
この必勝チャートは通貨ペアの相関が一目でわかる非常に優れたチャートシステムで、USD、EUR、GBP、CHF、AUD、CAD、JPY、NZD8つの主要な通貨ペアの強弱をサプウインドウに表示してくれます。

詳しい解説は動画をご覧ください。
また必勝チャートのインストーラーを作成しましたので是非皆さんのMT4にダウンロードしてご活用ください。

必勝チャートをダウンロード


EAバンクのEAは、海外のフォーラム等で紹介されている無料のEAであり、全てのMT4で正常な動作を含む内容を保証するものではありません。

又あくまで無料でご提供しているものですので、ご質問等、サポートは一切行うことができませんので、自己責任の下ご利用ください。

掲載されている情報は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。

掲載されている情報は、自動売買の手法をご提供するものであり、それらを使用したことによる成果を保証するものではありません。

掲載されている情報を元に、運用の結果生じた損害の全部若しくは一部について一切の責任及び負担を負わないものとします。